
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

復帰したっ!

Posted by 阿弖流爲 on 11.2014 DOL   4 comments   0 trackback
地味に復帰しますた。

今後ともヨロシクΣd(>ω<`)

近況報告など

Posted by 阿弖流爲 on 01.2011 DOL   3 comments   1 trackback
こんにちは。
実は私、諸事情により課金停止中なのです。
5月頃には復帰したいなぁ と思っています。
リンクしてもらっているブログには携帯からチョコチョコ遊びに行くんですが。更新の滞ったブログに来てくださった方々には厚く御礼申し上げます。
それではまた、いずれ。
ヽ(゜▽、゜)ノ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノこんばんわ♪

Posted by 阿弖流爲 on 26.2010 DOL   6 comments   0 trackback
皆様お久しぶりで御座います。


最近は、その、アレですね。

あまりイン出来てませんよ

仕事が忙しい周期に入ったみたいに慌しく

帰ってもゲームしよう!って元気がないのよw

DOLって短い時間だとなかなか楽しめないってのがあって、

インしてもフレと世間話してすぐ寝る時間とかw

ま、それはそれで楽しいんだけどねぇ(*´∀`*)









そんな訳で、いあ、そういう訳だけでも無いんだけど、

最近別のオンラインにちょこっと顔を出してます^^;

所謂、ファースト世代ってやつなので、はい。

そーなんです。

海外からの逆輸入オンラインゲームなのです^^

台湾や韓国で先行して始まったのが何故なのかよくワカランのだけどw



その名も『SDガンダムカプセルフィターオンライン』



あ、他にもやってるDOLプレイヤーが居そうですが^^

今のところ出合ってません。

居たら、こっそり声かけておくれ(*´∀`*)


SDGOの画像は追記に入れておくので暇な人は御覧あれ。




















出かけるチャンスがなかなか無いんですが、そんな中強行した東秩父の牧場での1枚

クララたんです(*´∀`*)

クララ 01





さて、大航海時代ですが、


私の所属する『ロックンロールリスボン!』では新規会員を大募集しております。

新人からベテランまで分け隔てなく募集中なのです^^

但し、倉庫キャラや3rdとか4thはちょっとゴメンしてます。

出来るだけ楽しくチャットしながら大航海出来るっ

そんな夢の様な商会を目指しております、ハイ@@

『最近始めたばっかりでまだよくわからない』アナタや、

『やることが大分減ってきたが、老いてますます盛ん!』なアナタ。

ドシドシご応募下さい^^


ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



響くのは歌声か 想いか。

Posted by 阿弖流爲 on 23.2010 DOL   2 comments   0 trackback



答えはひとつ。 道程は無限。 時の砂は落ち続ける。


























想い (2)


前に踏み出すには何が必要なんだろうか。





























想い


親父殿、残った者の使命とは何でしょうか・・




























想い (3)


父さん、母さん、戦はいつまで続くのかな・・
































想い (1)


この仮面の隙間から見える世界は・・・・


















 8月 6日

 8月 9日















何気なく見た動画。


追記からどうぞ。



義家の仲間達

Posted by 阿弖流爲 on 01.2010 DOL   2 comments   0 trackback
そう言えば、此間の納品の時に義家の商会『Sail up』で生産会をやりましたよ。

『ピラルクのなんちゃら』と『琥珀のなんちゃら』が5ポイントでした。

『何言ってんの?おまえわ』的な納品物でした。

で、こりゃ無理だろ? って事になり商会のメンバーで4ポイントの

『ファフ像』作るか? ってな事になったのです。




--------中略--------




で 下の写真。






皆様モツカレー(*´∀`*)







納品コンペ



☆追記は昔話。


 

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

