
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

ゆめゆめ忘るべからず

Posted by 阿弖流爲 on 31.2008 DOL   2 comments   0 trackback
111908 012708

今年ももうすぐ終わる













111908 012716

言わねばなるまい













111908 012740

伝えなければいけない・・・















111908 013109

俺は・・・・俺はこう思う














111908 012930

考えてみてくれ 最近おかしな連中が増えてきたようなきがしないか?













111908 012929

例えば、ジャスミンの匂いを撒き散らしてる役人













111908 012956

例えば、胡椒の食いすぎで唇の腫れ上がった貴族













111908 013036_1

そこのお前 お前はどう思う?













123008 175243

ポセイドン(俺しかいないじゃん・・)『あ、いや、その、僕には、その良くわかりません、はい』













111908 013029

あっはっはっは 
仕方ないか













111908 013028

街には世の中のなんたるかを知らん若者が溢れている・・・
まあそれはいい

しかし、排他的でコミュニケーションの取れない輩の増殖は止めねばならない













123008 175428

ポセイドン(お腹空いてきたなぁ)













111908 012942

今 我々大人がしなければいけない事はなんだ?













111908 013109

誰も声高に叫ぼうとはしない・・・誰も一人では生きてなど行けないのだ





















モノが溢れすぎた・・・貴族共の悪しき習慣が民草に感染しだしたのだ













111908 013016

孤独を気取るなど笑止千万!


















気取る相手がいる者が孤独か?













123008 175607

ポセイドン(安嬰さん来ないのかなぁ・・)













111908 012956

今一度、考えていただきたい

今、子供達に何を伝えるべきかを

今一度、考えていただきたい

混迷を極める世界で大切な事とは何かを 














111908 013050

恥ずかしがったり、面倒くさがったり、そんな場合ではないのだ・・・














123008 175452

ポセイドン(アテさん今日は気合入ってるなぁ・・)














111908 013109

胸を張って子供達に引き渡せる世の中か?













111908 013028

せめて、この蝋燭の灯り程の希望でもいい

灯す努力をしてくれないか・・・













123008 175641

ポセイドン(ひとりぼっちだとつまんないや・・・)













111908 013101

ご静聴 有難う
































111908 013434

義家のような子供が居なくなるならば 
             おれは神に召されても構わんのだ














123008 175607

義家(今日のアテさん ちょっと変だなぁ・・)




































義家! 帰るぞ

















義家『はーーーーい』














皆さん 良いお年をお迎え下さい

必要と不必要の間

Posted by 阿弖流爲 on 22.2008 DOL   2 comments   0 trackback
ヒミツの入り口を見つけてしまった。













それは誰も向こう側に行けない場所。













俺は今日、古びた鍵を拾った。













ひょっとすると・・・・・・






























111908 014112























カチャッ

































111908 014218

『開かねぇのかよっ!』





↑ランキングに挑戦チュ

明日は何をしよう 久しぶりのHOLIDAY

Posted by 阿弖流爲 on 14.2008 未分類   3 comments   0 trackback
休みが欲しいトコだな






DOLやる暇がないので、労働者のテーマソングを・・・


知らない人が多いだろうけど、自己満足でw

BAD CITY

Posted by 阿弖流爲 on 12.2008 未分類   2 comments   0 trackback
忙しくて遊んでる時間がない。


ブログの更新も儘ならない。


暇つぶしにどうぞ。









 

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

