
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

リンクのお知らせ

Posted by 阿弖流爲 on 26.2009 DOL   1 comments   0 trackback
遅ればせながら、リンクのお知らせです。



桜蘭さん

uriboさん

クラリさん

とリンクさせていただきました。



桜蘭さんとクラリさんはDOLプレイヤーの方々です。
お二人とも可愛らしいブログです^^

uriboさんはDOLとは関係ないのですが、これまた可愛らしい写真のブログです。

皆さん ご覧になってみて下さい^^




血のバレンタイン

Posted by 阿弖流爲 on 14.2009 DOL   11 comments   0 trackback
ローマ帝国では毎年、男性が裸になり、多産を祈願して、ヤギや犬の皮でできたムチで未婚女性をたたくという騒々しい祭りが開かれていた。「ルペルカリア祭」というこの祭りは毎年2月15日に開催され、ローマ皇帝コンスタンティヌス1世が西暦313年にキリスト教を公認してからも150年ほど続き、5世紀まで広く行われていた。ナショナルジオグラフィックHPより抜粋
























バレンタイン (8)

看板娘  『どうかしましたか?』













         『うーむ』






義家   『出来ませんよ。』





安嬰   『当たり前だ』


















バレンタイン (9)

      『なにかしら?』









義家   『いあいあ、無理です』




安嬰   『当たり前だ』













バレンタイン (10)

      『おや、なんだい?』









義家   『うーん』



安嬰   『やめんか』













バレンタイン (2)

      『なーに?どうしたの?』







義家   『アテさん・・・』




安嬰   『万死に値するぞ 馬鹿太者』


















バレンタイン

住人   『あらやだ なにかしら?』











      『なるほど・・・』








安嬰   『なるほど・・・   ぢゃないっ!』










バレンタイン (7)

      『リアル過ぎます』






    
↑ランキング挑戦チュ

       

好敵手 ツヴァイ

Posted by 阿弖流爲 on 04.2009 DOL   0 comments   0 trackback
前回のあらすじ

うっかり例の漁師の定位置に辿り着いてしまった阿弖流爲一行。

小僧と阿弖流爲の静かなる戦いが始まった・・・
















漁師② (7)

小僧   『ところで、釣れる魚の数は増えたの?』













      『当然だ。マグロくらい釣れるさ』













小僧   『へ~~。でも、その背中の釣竿って熟練竿師の釣竿なんじゃないの?』













      『・・・・・』













漁師② (10)

義家   (先制パンチきましたよ)























漁師② (7)

小僧  『そういえば、誰でも釣れる浅瀬って知ってる?』
























     『知らん、見た事も聞いた事もにゃい













漁師② (11)

安嬰   (にゃい って言ったな)


義家   (言った)












漁師② (15)
 
     『安嬰、義家 どうかしたか?』
















漁師② (5)

安嬰   『なんでもにゃい』

義家   『むぷっ』     
    













漁師② (6)

      『そ、そういや親方 キャビアって美味いな』

















親方   『そうですね。でもフカヒレも美味いですよ』



















      『はっはっは 親方、サメは釣れないからむりだよ』

























小僧   『アテさん アオザメ釣れないんだね  



















漁師② (12)

安嬰   『言っちゃった』







漁師② (13)

義家   『イッチャッタ』






↑ランキング挑戦チュ

好敵手

Posted by 阿弖流爲 on 03.2009 DOL   3 comments   0 trackback
今日は3人でリスのバザールの物色に来た。












のだが、




















漁師②

うっかり来てしまった。  また此処に。


















漁師② (1)

負けるわけにはいかんのだ。


















漁師② (3)

 小僧    『よっ アテさん 鰤の美味い季節だね~』








           『そうだな』 (アテ兄ちゃんからアテさんに変わりやがったな)



















漁師② (4)

親方    『よう アテさん 調子はどうだい?』






          『うむ、まあまあだな』


















漁師② (5)

小僧    『で、釣りの方はアレですか?』






















漁師② (5)

      『人に言うほどアレではない。』



















漁師② (9)

義家    『よくわからないけど、この緊張感はなんでしょう?』









安嬰    『うむ、気楽に楽しめ。』






次回へつづく・・・






↑ランキング挑戦チュ

 

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

