
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

安嬰

Posted by 阿弖流爲 on 15.2008 DOL   4 comments   0 trackback

阿弖流爲 目

安嬰とは古い付き合いだ。






アイツは面白い男だ。






悲しみを内包しているから余計にそう見えるのかもしれない。














阿弖流爲 目 (1)

安嬰に会いに行こう。











街をぶらついてみるか。



























安嬰 リス街中2

安嬰     『にいちゃん、酷い相場じゃないか! どうなってるんだ?』






市場の若造『安嬰さん 俺に言わないで下さいよ またぞろ連中の仕業でしょう』






安嬰     『またアイツらかよ まったく』














        『よう ロデム 暇そうだな』



安嬰 リス街中2 (2)

安嬰     『よう 阿弖流爲 相変わらずアホ面だな』








        『暇でな、ちょっと付き合えよ』











安嬰 リス街中2 (4)

安嬰     『見てワカランのか!今買い付けで忙しいんだ!』









        『わかったわかった、怒るな安嬰 あとで酒場で会おう』













酒場にて・・・













安嬰 酒場にて (1)

      『よう 飲兵衛』








安嬰   『ホントに来たのか』










      『待たせたな』









安嬰    『お前を待っていたワケじゃない』









       『座るぞ』










安嬰    『好きにしろ

安嬰 酒場にて (6) 

       『お袋゙さんの具合はどうなんだ?』












安嬰    『うむ、篤いな』












       『そうか・・・・・今のうちに出来る事をせねばならんな』










安嬰    『言われずともわかっている』












       『親父殿が身罷られてからまだ日がない、傍にいてやればよかろうに』











安嬰 酒場にて (7)

安嬰     『それが出来れば市場を走り回ったりするものか!』










       『落ち着け 安嬰』










安嬰 酒場にて (11)

安嬰    『連中が無茶な交易をやるから、一商人は地べたを這いずり回らなきゃ生計が立たん!』











       『安嬰よ 人はいつか必ず天に上る。 それは日常の事と同じなのだ。』











安嬰    『そんなことはわかっている!! しかしどういろと言うのだ!』










       『お前の親父は立派な漁師だった。俺も散々世話になった。借りを返さねばならん』










安嬰    『お前がか! 笑わせるな! 放っておいてくれ!!』









安嬰 酒場にて (8)

       『強がるなよ 安嬰! お前の矜持などどうでもいい お袋さんの為に言っている!』










       『最近武具などを拵えて売っている。俺は一人身故、幾分の余裕もあるのだ』









安嬰    『阿弖流爲・・・・・・』








安嬰 酒場にて (10)

       『お前の為ではない 俺の親父の葬儀で男泣きしてくれたお前の親父殿に報いる為だ』










安嬰    『お前は     阿呆 だな・・  阿呆な男だ・・・・うぐ・・』










       『酒場で泣くな 親父殿が笑っているぞ』










安嬰 酒場にて (14)

        『しんみりと飲む酒は不味いぞ 安嬰! 親父達に話でも聞いてもうおうか! 』










安嬰    『なんだと?』










       『外へ出ろ ここは暗すぎる』













安嬰 リス街中2 (8)

安嬰    『ドコへいく! 阿弖流爲!』








       『いいから付いて来い!』









安嬰 リス街中

安嬰     『こら、ドコまで行く気だ・・』









安嬰 リス街中 (8)

         『すぐそこだ』










安嬰 リス街中 (3)
         『見ろ! いつか俺たちもあの海に帰るのだ』







        『親父殿! 泣き虫の安嬰を叱ってやってくれ!』

















安嬰 リス街中 (6)

安嬰     『阿弖流爲 力を貸してもらうぞ』










        『はっはっは 何度も言わせるな』










安嬰 リス街中 (2)

        『さあ、親父殿に挨拶だ』







安嬰 リス街中 (1)

安嬰     (親父・・まだお袋を傍には呼ばんでくれよ 孝行する時間をくれ)


















安嬰 リス街中 (5)

     頼んだよ 親父・・・



















      『さあ 行こうか! 安嬰!』














安嬰 リス街中 (9)

安嬰      『お おい 待て 阿弖流爲』









         『置いていくぞ ロデム!』












安嬰 リス街中 (10)

安嬰      『誰が ロデムだ!!』










安嬰 リス街中 (12)

安嬰      『まあ、ロデムでも いいか・・・・ 昔の様にな・・・ 馬鹿阿弖流爲よ』







↑ブログランキング挑戦中!!




   


今さっき気づいた。
ファンサイトに登録してるじゃないですか~。

最近は新規で登録してる人少ないからしばらく一番上かもね(^^)
2008.11.16 22:37 | URL | むっち #- [edit]
むっち

コメメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
特に狙いも無く登録したが、ちょっとだけ来場者が増えてるかも><;
ま、一過性だろうけどwww
2008.11.18 02:25 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
なんてよむんだっけ。この漢字。
2008.11.19 11:09 | URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [edit]
みまかる の事?
2008.11.19 12:25 | URL | アテルイ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/15-3660ded9

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

