
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

後になってでジワっと

Posted by 阿弖流爲 on 26.2009 DOL   4 comments   0 trackback
今日はお宝の情報集めにやってきた・・・・



















届く。(0)

看板娘  『そうねぇ 酒場ののんだくれが何か知ってるかも』



      『おお そうか! 忙しいとこすまんな』



























届く。

         『よう 大将、ちょっと話を聞かせてくれないか?』




のん兵衛 『なんだ~ お前らは~』




安嬰    『実は、財宝の情報が欲しくてな。』




義家    『教えて下さい』




のん兵衛 『けっ・・・』














届く。 (1)

のん兵衛  『貴様等の様な盗人に教えてやる情報なんぞ・・・』











届く。 (2)

のん兵衛 『ない。』






義家    『ムカー』







安嬰    『腹の立つ男だな。』







       『腹の出た行灯だな』






義家    『うぷぷぷ』






安嬰    『やめておけ。 他を当たるしかあるまい』




























届く。 (4)

安嬰   『さて、困ったな・・・』

















届く。 (5)

義家   『関係ないけど、安嬰さんって届かないんだね』





安嬰   『何の話だ。』





義家   『いや、あの、足が・・』

















届く。 (3)

安嬰   『・・・・・・・・・』







義家   『ぷぷぷっ』






安嬰   『つまらん事を言うんじゃない。』













届く。 (6)

安嬰   『阿弖流爲よ、届かないとオカシイのか?』






      『いや・・・』







安嬰   『情報も入らんし、気分も悪い、今日は早めに帰らしてもらう』







義家   『あ、安嬰さん ゴメンナサイ 僕も帰ります』

















































届く。 (8)


      『クックックックッ』



↑ランキング挑戦チュ


このごろ世界にはやるもの
豚インフルエンザと北の核
おかげで豚肉が安くて助かる!

豚はヒトに極めて近いDNAを持ち、かつて豚のインスリンや心臓弁、皮膚などをヒトに移植していた。ただし拒否反応で死ぬこともあるそうだ。近い将来、自分のHLA型に最も合った豚を探し出し、ヒトの幹細胞を埋め込んで臓器を培養し、自分に移植できるようになるだろう。

ユダヤ教徒やイスラム教徒が豚を不浄として食べないのは、豚がヒトにも感染する病原体の発生源となることを早くから知っていたからだろう。中国雲南~ヒマラヤで発生したとされるペストが、14世紀にヨーロッパ全域で蔓延したとき、ユダヤ人には感染者が少なかったのは、ペストを媒介するネズミやウサギを食べないなどの禁忌によるものだろう。
2009.04.28 05:36 | URL | 雑学研究家エイケン一世 #xFD8ReuE [edit]
一体いくつの肩書きがあるんだW
次は『料理研究家』辺りが面白い。

宗教によって禁じている事にはそれぞれ理由があるのだろう。ならば、神道にはどんなモノがあるのか興味が湧くところだ^^
2009.04.28 07:02 | URL | アテルイ #- [edit]
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
2009.04.28 10:34 | URL | 大航海時代オンラインランキング #- [edit]
ヘブライ神話と朝鮮神話と日本神話は同一のシュメール起源と考えられるので、ユダヤ教と神道も由来は同じはずである。特に、「みづら」を結っていた古墳時代人は、ミズラヒム(東方ヘブライ人)そのものにほかならない。

ところが、厳しいカシュルート(食事規定)を定めるユダヤ教に対して、寛容な神道では万物は神の賜物として何でも神に供え何でも食べてよい。むしろ寿司や蒲焼は大好物だ。邪馬台国時代の遺跡では豚の飼育が確認されている。だから日本のミヅラ人は、紀元前6世紀のユダヤ教タルムードが確立する以前に分かれたミズラヒムなのである。つまり、日本神道は現在のユダヤ教より「古来」ということになる。

なお、カシュルートでは鯨を食べることも禁止されている。日本の捕鯨が難癖をつけられているのは、ユダヤ教の影響なのではなかろうか。日本では鯨(イルカ)は応神天皇の好物だった。がんばれ、日本の食文化!鯨の味を世界に広めるのだ!
2009.04.29 06:11 | URL | たまに宗教研究家エイケン一世 #xFD8ReuE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/39-2218a4d2

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

