
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

リンクのお知らせです

Posted by 阿弖流爲 on 18.2009 DOL   5 comments   0 trackback
遅れましたが、新たにリンクさせていただいたものを紹介します。






ファーレンハイツさんのブログ

俺が紹介するまでもありませんが、かの有名なブログです。

海事好きじゃなくても面白いと思いますw是非ご一読を!



いずみさんのブログ

能登鯖でプレイされている方で、人が見過ごす様な事をしっかりチェックさてれいる面白いブログですね^^


ラヴィアンローズさんのブログ

この方はSSにイラストを重ねていて、それがとてもユニークなブログです^^


バターカップさんのブログ

この方もランキングで上位の方なので皆さんの方がご存知だと思いますが、
最近ネトラジも始められて、声もかなりd(。ゝд・) ですw














ちょっと気分も落ち着いたので、また更新ガンバリマス^^












とっても好きな歌です。

やっと泣かずに見れる様になりましたww

良かったらご覧下さい^^











おや、ご紹介ありがとうございますー^^

海事ブログに見えるんですかね??
採集と造船ブログで(ry
2009.05.18 03:24 | URL | ファー #3/VKSDZ2 [edit]
ファーレンハイツさん

見た目が海事ブログっぽいのでw
スルーしてしまった人の為に敢えて書いて見ましたww

2009.05.18 23:25 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
コメありがとう~ (*´-`*)
嬉しかったので足跡残しに来ました^^

フミフミ~(*´∀`*)

リンクフリーみたいなのでリンクしちゃいまぁす♪
ではぁ(◎´▽`)ノシ
2009.05.21 11:43 | URL | ラミティア #oh4NkpYI [edit]
ラミさん

わざわざ訪ねてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
花の写真は趣味でねw
また載せるので見に来てねー^^
2009.05.22 01:30 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
はじめまして、いつも足跡ありがとうごいざます。

よかったらリンクしませんか~?

宜しくお願いします。

一応、先にリンクをさせてもらいますね~
2009.05.25 09:11 | URL | ホーゲル #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/42-b62c5329

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

