
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

風刹

Posted by 阿弖流爲 on 18.2009 DOL   6 comments   0 trackback
久しぶりに風刹が顔を出した。















心の疵がなかなか癒えんのだろうか。















風刹



義家    『わぁ! 風さんだ! 何処に行ってたんですか?』













風刹    『ゴメンね 義家くん 色々と用事があってね』













風刹 (6)

義家    『戻って来ないかと心配しちゃった』














風刹 (4)


      『人にはそれぞれ事情と云うものがあるのだ、義家』









義家   『アテさんは知ってたの?風さんの居場所』














      『風刹自身も知らない【居場所】を俺が知るはずもない』

















風刹 (7)

風刹    『やはり僕は居場所を探しているんでしょうか?阿弖流爲さん』













義家   (駄目だ 僕のわからない話になってる)













風刹 (9)

義家   『ちょっと お手洗いに行ってきまーす』














風刹 (10)

      『本当は探さないようにしてるんじゃないのか?』











風刹    『僕は、』












       『そうやって 己を責めて 自分の安心出来る居場所を見つけない様にしている』











風刹    『そんなつもりは・・・・・でも、やはり僕は、皆の優しさの中に居てはいけないと』










風刹 (11)

風刹    『心の安らぐ場所に居てはいけないんだと思います。』





















風刹 (13)

      『あの子の死はお前のせいではない』





























風刹   『何もしてあげられなかった・・・・』
















風刹 (15)

風刹   『あの時・・・・』



















風刹 (14)

風刹    『あの時の僕は、ただ、立ち竦んでいただけだった』








風刹    『甲板の上でナイフも握れずに』








風刹   『狭くなる視界を堪えるだけで精一杯だった・・』




















  





















  風刹 (15)


風刹   『そして 僕は臆面もなく生きている』































風刹 (12)

義家   『風さんは一人ぼっちで寂しくないのかなぁ 僕は一人は 嫌だな・・』





















風刹 (8)

      『死者にしてやれる事など無いんだ。』











風刹   『でも、』










      『生き残ったものに出来ることがあるとするなら、それは忘れないことだけだ』








風刹   『・・・・・』






   
      『お前が覚えている限り、あの子は死にはしない』







風刹   『僕が覚えている限り・・』







      『お前の記憶から消えた時に あの子は本当に死ぬことになる』






風刹   『僕が・・』







      『覚えていればそれでいいんだ。』































      『海で果てたものはアホウドリになるらしいが、カモメもその類なのかもしれんな』















風刹 (17)

風刹   (僕を許してくれるかい?)
















































風刹 (20)

風刹   (ありがとう)









































風刹 (16)

義家   『ただいまーーーーーーー!!』




↑ランキング挑戦チュ



※追記は本編とは関係アリマセンw














>海で果てたものはアホウドリになるらしい

・・・( ゚д゚)えっ
アホウドリになっちゃうんですかっ。

せめてカモメとかワシとかトンビとかなら・・・。
アホウドリはちょっと名前がっ(´;ω;`)
2009.06.18 02:27 | URL | 桜蘭 #- [edit]
普通に読みいってたw

過去回想とカモメSSがうまい!w
2009.06.18 03:13 | URL | ハヤマ #- [edit]
すごいっ
なんか・・・物語・・・。
でも、アホウドリはわたしもちょっと(;・∀・)
2009.06.18 11:58 | URL | ラミティア #oh4NkpYI [edit]
桜蘭さん

アホウドリは英語で『アルバトロス』と言います。
聞いたことありますよね?^^
ゴルフの-3打でカップインするアレです。
※アルバトロスという名は、「アホウドリ」の英名で、アホウドリが翼と風を巧みに利用することで長距離を容易に飛ぶ鳥のひとつであることに由来している。(WIKIより抜粋)
カッコいいでしょ?^^


ハヤマさん

SS褒めてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
褒められた事、次回の糧にしますw


ラミさん

アホウドリは英語で(ry
(*´∀`*) 桜蘭さんへのお返事に書いた通りですw
カッコ悪くないでしょ?ww

2009.06.18 22:14 | URL | 阿弖流爲 #8XbSaf8g [edit]
アルバトロスといえばゴルフではイーグルよりさらに上、マイナス3打でカップインのことですな。

イーグルさえとったことないのに・・・。

あ、いやバーディもないかも(^^)


プラス3打なら日常茶飯事なんだけどね orz
2009.06.19 20:17 | URL | むっち #- [edit]
むっちさん

オイラゴルフはやらんけど、アルバトロスはある意味ホールインワンより難しいって聞くねw
-3打てのがクセモノなんだねー^^
2009.06.21 00:11 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/46-546f56af

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

