
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

ハァ…(|||´Д`)=3

Posted by 阿弖流爲 on 14.2009   7 comments   1 trackback
お久しぶりです。


ちと忙しく、ブログもゲームもサボタージュしております。


更新していない間に訪問して下さった皆様スミマセンでした┌○ペコリ
















休みが取れると、ゲームはせずにリフレッシュに出掛けてしまうのですw










そんなワケでリフレッシュの元の写真です^^;















千葉県松戸市『本土寺』














DSC02077[1]

入り口から風情がある^^















DSC02095[1]















DSC02079[1]















DSC02085[1]















DSC02091[1]

社に続く小道















DSC02088[1]















DSC02106[1]

額紫陽花の類が紫陽花の原種らしい・・















DSC02113[1]















DSC02108[1]















DSC02110[1]















DSC02111[1]















DSC02097[1]

雰囲気のあるお寺です^^














DSC02136[1]















DSC02126[1]















DSC02139[1]

佇まいが良いですな(*´∀`*)















DSC02118[1]















DSC02141[1]















DSC02157[1]

曇り空、雨もよい。 紫陽花には晴天は似合わない。














DSC02159[1]

こちらの『主』のニャジ太郎くんです。














でわ(´・ω・`)ノシ



※追記は趣味の領域ですw




好きな曲の1つです。








サッチモおじさんです^^





お疲れッス^^

暑さが厳しくなってくるね~
水分&塩分補給、忘れずにw

今年は撮る間もなく、紫陽花の季節が通り過ぎてしまった
来年こそは‥
何気に、ニャジ太郎くんがいい感じだにゃ~(* ´艸`)
2009.07.14 00:18 | URL | uribo #- [edit]
ニャジ太郎くんかわいいですね。

松戸には弟がいるのですが、まだ行った事がなく・・
なかなか風情のあるお寺があるんですねー

梅雨があけて毎日すごく蒸し暑いですが
体調を崩さないようにしてくださいね。
2009.07.17 02:50 | URL | 桜蘭 #- [edit]
uriboさん

お互い夏バテには注意せねばイカンねw
もーそろそろ若さで乗り切れなくなるかもしれんしw


桜蘭さん

お気遣いアリガトウー(o≧∀≦o)
松戸に弟さんがΣ(・ω・ノ)ノ
だからなんだ というわけでは無いですが、世の中広いようで狭い。

足の怪我 早く治ると良いですね^^
2009.07.17 23:58 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
相変わらず花の良さがわかりませんが orz
綺麗に撮れててすごいなあ、それくらいの感情はちゃんと持ってますからね。


お寺の雰囲気は大好きですよ!

私に行動力と資金と時間があったら京都奈良の神社仏閣を尋ねてみたいものです。
超有名どころの金閣寺とかでも全然大丈夫。そんなんなら近所で有名な神社仏閣で済ませばいいじゃんと言われそうですが(^^;)
2009.07.18 11:57 | URL | むっち #- [edit]
はじめまして!
本土寺、行ったことあるので思わずコメントしちゃいました^^;
紫陽花の数がすごかったのを覚えています。

一つ一つのお花がすごく綺麗に撮れていますね!
ピンク色のも好きですが、やっぱり紫陽花といえば濃い紫がかった青色のが好きですv-10
2009.07.19 12:01 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [edit]
むっち へ

花の事は置いておいてw
パチンコに行く時間の何%かを神社仏閣巡りに回してみれば如何?w
死んだ親父に俺がよく言われてた言葉が『暇は作るもんだ』だったw


グルーシェニカさんへ

コメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
本土寺は紫陽花と菖蒲がスバラシイですね^^
お寺の趣もナイスです。
TVで放送したらしくスゴイ数の人ですた><
昔はもっと落ち着いて観れたんだけどw

また遊びに来てくださいねー^^
2009.07.19 19:20 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
何度もすみません^^;

リンク貼らせていただきました!
2009.07.23 22:55 | URL | アグラフェーナ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/48-232600e1
大航海時代 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大航海時代 PS3」へ!
2009.07.14 02:47 大航海時代 PS3

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

