
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

カボチャ騒動

Posted by 阿弖流爲 on 25.2008 DOL   9 comments   0 trackback
今、リスの街は八百屋が忙しい。



八百屋のオヤジ曰く
『笑っちゃうくらいの高値で売れるんだよ!』



どれ、街の様子を見てみよう。



おお あれか!








カボチャ (2)


違った。












カボチャ (6)


道端にカボチャが転がってる有様だ。




カボチャ (8)


     『最近は頭を突っ込んで内側から食べるのが流行りなのかい?』













カボチャ娘『気持ち悪いから向こうに行って



     『・・・・・・・・・・』











さてと、海の方でも行くかな









漁師達B (2)


小僧『よう 釣り名人!』



   

   『クッ』






小僧『マグロは釣れたかい? くっくっく』





漁師達B (5)


このガキ・・





漁師達B (2)


『そういえば、ロンドンに行けばカボチャ祭りが見れるらしいよ』






『お、おお そうか ロ、ロンドン祭りか』






『ロンドン祭りじゃ ないよ~  カボチャ祭りだよ  か・ぼ・ちゃ!』






『わかってる』



漁師達B (7)


このガキ・・・
























イカン 落ち着こう。










そうだ 仲間を呼ぼう!








漁師達B


『ロプローーース!!』



漁師達B (1)


『ポセイドーーーン!!』





















仲間

ロプロス君とポセイドン君だ。












明日は皆でロンドン祭りに行こう!!



















ロプロス『だから、ロンドン祭りじゃなくって・・・』






おくればせながら、おめでとー^^

リンクしておくねー
2008.10.23 23:11 | URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [edit]
博識であるばかりでなく、ギャグのセンスも一流ですね。抱腹絶倒です。いや、博識で頭の回転が早いからこそ、こういう文章が書けるのでしょう。これからも楽しみにしています。
2008.10.24 20:16 | URL | トゥムルバートル #- [edit]
早速お邪魔しに来ました~。

画像入りの記事は見甲斐があるので楽しみですね。

是非ずーーっとこのままで^^


ね、釣り名人


しかし・・・・ロプロスとかポセイドンとか・・・・古すぎですよ。
ロデムの召喚も見たかったなー。
2008.10.25 07:05 | URL | むっち #- [edit]
ブログ おめでとー^^
またおじゃまするねー

2008.10.26 00:24 | URL | ベルセス #- [edit]
みんなコメントアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
頑張って更新するよー^^
2008.10.26 04:42 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
ブログ開設オメデトウ。
なんか、違った一面を見ました!。

最近冒険より海事ばっかりやってます・・・。
相棒が海賊なので、一緒にいて色付いちゃったりしてますが、
見捨てないでください><。
2008.10.27 17:09 | URL | Liberty&Kanata #mQop/nM. [edit]
おじゃましま~す

すごい、すごい、すごい
3垢やんw ちがうかっ

たくさんの画像入りのブログ、すごい

よかったよ~これからも楽しみにしています
がんばって、続けてねっ^^
2008.10.31 00:11 | URL | 発砲美人 #- [edit]
Libertyさん
 コメント有難う。
色付きになってもフレですよー^^
いつか一緒に冒険しよう^^
2008.11.01 23:29 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
発砲美人さん

コメント有難う。
3垢ぢゃないw
4垢だぁ ちがうか!w

また見に来てね~^^
2008.11.01 23:31 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/5-5125ac0b

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

