
Posted by 阿弖流爲 on --.-- スポンサー広告

気が付けば1年

Posted by 阿弖流爲 on 12.2009 リアル   8 comments   0 trackback
ブログ初めて早や一年。












間が空いてもなんとか更新してきました。










これからもマターリユクーリ更新し続けたいと思いますので、どうか宜しくお願いします┌○ペコリ










ゲームネタが減ってしまいましたが、拘らず、懲りずにお出かけ日記でも載せてみます。











この季節どうしても行きたくなる場所があります。









『奥多摩』



















奥多摩街道を奥多摩湖に向かう途中にある『白丸ダム~鳩ノ巣渓谷』の写真です。
















奥多摩、鳩ノ巣

白丸ダムで放流中でした。
















奥多摩、鳩ノ巣 (1)

デジカメなのでシャッタースピードが変えられず飛沫がまっしろですw















奥多摩、鳩ノ巣 (2)

白石ダムから鳩ノ巣渓谷への道に下りる途中にあった一株の椿。

















奥多摩、鳩ノ巣 (3)

渓谷の水面(みなも)に映る岩肌















奥多摩、鳩ノ巣 (5)

鳩ノ巣の吊橋からの全景

まだ見頃のちょっと手前だけど、山には伐採後植林された針葉樹も多く、全てが紅葉するわけじゃない















奥多摩、鳩ノ巣 (6)

吊橋からのショット 左奥には旅館も















奥多摩、鳩ノ巣 (7)

奥多摩湖の駐車場の脇にある『冬桜』
















奥多摩、鳩ノ巣 (8)

普通の桜より小振りで可憐

















因みに帰りは相変わらずの交通渋(ry









チャオ|ω・)ノシ




WebMoney Award 2009

↑暇な人はゴー!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


※追記はあくまで趣味の部屋(*´∀`*)




いあいあ、見なきゃ載せなかったんだけどね。

見ちゃったから。
















つい、出来心で。。







ビバップします?しませんか?w




自然はいいのう
運転気をつけてねw
2009.11.09 11:57 | URL | 微笑み #- [edit]
お出かけ日記、読むの楽しいですよう。
見てるだけでも行った気分に(´▽`)
あと、関東をよく知らない私には、出てきた地名を
ぐーぐるMAPで見て「こんな所もあるんだ~」と
地理のお勉強にもなって嬉しいです。

冬桜って初めてみました。
こんな時期に咲く桜があるとは・・・!
吊り橋とか渡った事がないので、渡ってみたーい。
真ん中あたりでワザとぐらぐら揺らしたくなりそう。
2009.11.09 18:12 | URL | 桜蘭 #- [edit]
笑みさん

嫁に叱咤激励されながら運転しとります(*´∀`*)


桜蘭さん

結構あちこちに吊橋ってあるんですよ^^
そんでもって結構揺れるw
ググッて見ると面白いかもね^^
2009.11.09 20:45 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
一年良く頑張りましたで賞をあなたにはあげましょう(^^)
内容が変わるのは別に構わない。
今伝えたいことを記事にすればよいのです。

ということで私は・・・・あれやこれやを計画中・・・エヘヘ。
んなことはない、いつものペースでのんびりやってきまーす。
2009.11.11 05:18 | URL | むっち #- [edit]
相変わらず・・・
写真撮るの上手ですね~v-10

自然は癒されます^^
2009.11.11 14:48 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [edit]
むっち

ありがたくイタダキマス^^
2年目も頑張ったで賞をもらえるように地道に更新するだよ^^

アグラフェーナさん

写真は数ですw
100枚撮って1枚グッドなら成功さ(*´∀`*)
2009.11.12 21:32 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]
いつも応援ありがとう。
久しぶりに出会ったと思ったらKanataのほうと洋上だったので、
襲ってしまいました・・・。
でも、嫌な顔せず?(リアルではシテタかもしれませんが)
おしゃべりしてくれて、楽しかったです。

これからもイング私掠のKanataをよろしくです。
2009.11.21 01:31 | URL | Kanata #mQop/nM. [edit]
リバティさん

俺は冒険家

君は海賊

それだけの事さ(*´∀`*)

何一つオカシナ所はないよ^^


2009.11.21 22:12 | URL | 阿弖流爲 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://aterui00.blog86.fc2.com/tb.php/55-4adba3e8

プロフィール

阿弖流爲

Author:阿弖流爲
エロ鯖で活動中 (釣りが下手)

リスボン商会
『ロックンロールリスボン』所属



☆風刹(ロプロス)

流浪人 (心に疵を持つ)



☆源八幡太郎義家(ポセイドン)

リスボン商会
『Sail up』所属 (孤児)



☆安嬰(ロデム)

リスボン商会 
『ロックンロールリスボン』(苦労人)




☆このブログはリンクフリーです^^
勝手にやっちゃって下さい┌○ペコリ




※著作権表記
(1) 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。または、「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです

ほほう@@;

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ランキングUPに挑戦中

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ナショナルジオグラフィック

Translation(自動翻訳)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なんでも検索

ブログ内検索/YouTube検索通常検索


Made by psp0kaizou

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

